MUKAI−KAZE 

アクセスカウンタ

zoom RSS コウ、熱を出す      ゆっこ

<<   作成日時 : 2009/09/12 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日。
うちの職場は、月に一度の「NO残業DAY」とかって、
定時になると、管理職が「今日ははよ帰りや〜」と声をかけてくる。
え〜、これまだ終わってないのに、
え〜、これしてから帰りたいのに、
なんてことも言えず、
後ろ髪をひかれるようにして…職場を後にする。

ということで、水曜日は6時に帰宅。
今日は明るいぞ〜と元気に帰ったが、
コウが頭が痛いとゴロゴロしている。
熱もある。
あわてて、病院に。

ただの風邪と言われて、
処方された薬をすぐに飲んで、
軽くお風呂に入って、寝かせる。

ただの風邪のわりには、木・金と熱が下がらなかった。
9度7分まで上がりました
これはいけない、と座薬を使って熱さまし。

金曜日の夕方には熱も下がって、
私が帰った頃には機嫌よく、囲碁チャットしていたので、ほっとしました。

ただの風邪も、驚くくらい熱が出ますね。
気をつけようと思います。土日はじっとしているつもりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コウ、熱を出す      ゆっこ MUKAI−KAZE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる